2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USB マウス、その後。

買い換えましたともさ、えぇ。 Logicool(Logitech?)のPS/2接続のマウスですよ。 http://www.logicool.co.jp/products/r_mouse/sbm_p20.html 因みに、金額にして1480円(ヨドバシ価格)也。 痛い出費でした。orz

ReCycle! 2.1.1

ReCycle! 2.1.1 が出ました。 日本語版の Windows 環境でおこるバグフィックスの模様。 詳細は、Propellerhead Software へ。 http://www.propellerheads.se/ にしても。 ReCycle! 欲しいと思う今日この頃だったりします。(ぉ やっぱ、Reason 買うときに、R…

USB マウス

この頃、雑記ばかりでゴメンナサイ。(ぉ この頃、USBマウスの調子がおかしいです。 っていうか、抜き差しする音が、不定期に鳴る始末。 これって、マウスの寿命なのでしょうか? それとも、USB の限界?(ぉ どっちにしろ、スムーズに動かないのは確かです…

欠けているもの

なんていうか。 この頃、忙しい日々の合間に、自分の曲を聴きなおしているのですが。 欠けていたものが少し見つかった気がします。 まぁ、一番欠けてたものってのは。 「低音から中音域のあたりがスカスカ」ってことなんですが。 逆に、「あからさまに高音域…

いい加減

曲作りたいですよ。 でもね、大学がそれを許してくれないんです。(ぉ どちくしょー。