自己紹介。

取り敢えず、簡易に自己紹介。


Kai. という生き物。読み方は「かい」で結構。
Kai. の最後にある「ドット」はつけること推奨。
♂、雌雄同体である筈がない。
今年で 20 歳。責任もって生きようね。
ってか、誕生日って、某 HMX-12 型と一緒だ。別にどうでもいいけど。(ぉ
シンセは、今のところ Reason のみ。今後も Reason 中心かしら?
バーチャルラックマンセー。これで、シンセなどを基礎から学んでいます。
でも、Cubase SX が欲しいお年頃。TRILOGY とか、めっさ欲しいですが、そんなお金持ってない。
っていうか、作曲じゃなくて、曲のパーツばっか作ってるね。>自分
大阪の北の方に住んでます。大阪まで徒歩約1時間。(徒歩?)


日記みたいなものにも、曲そのものにも、突っ込み歓迎。どんどんレスしますよ。
では、よろしくお願いします。