beatmania IIDX 11 IIDX RED

というわけで、ハピコアで思い出したので。


自分はハピコアこと、Happy Hardcoreというもの、あまり知ってないのです。
そのため…
「ビマニのハピコア=Happy Hardcore
なんていう素敵な図式が完成するのです。
(実際に、どうなのかわからないから、等式が成立しているのかもしれませんが。)


とまぁ。
そんな、偏った知識をもっている自分が、REDがリリースされてから考えていること。
「HORIZON」はハピコアなのか?
ということ。


実際は、どうなんでしょ?


という問いかけをしつつ。
EVO66 ロングは、イケてると思いました。
KING OF GROOVE ロングも同上。
∪LTiM∧TE ボーカルが聞き取りやすくなったバージョンになってて、大変気に入った。


ファーストインプレッションはそれくらい。
というわけで、気が向いて、且つ時間があれば、真面目にサントラのことは書いてみます。