ゼミ

現在、ゼミのほうで評価型Webサイトを作成中で、Javaという言語*1を駆使*2しまくって作成しております。
就職活動が一段落してからは、そちらのほうに注力することが多かったため、中々更新できませんでした。
最近は、帰ってきたら、日付変更線を越えることが当たり前でしたから。


そのサイトを作成したものを、ゼミ内で発表するのが来週だったりします。
それが終われば、8月一杯まではほぼフリーです。


ということで、もし見られてるなんて奇特な方が居ましたら、そのときまでお待ちいただけるとこれ幸い。

*1:コンパイル方式とインタプリタ言語の中間を採り、バーチャルマシンを用いることで、OSの違いを意識せず同じ挙動をするという、中間コンパイル方式を用いたプログラミング言語…だったっけ?

*2:Javaの中でもServletJSPJDBCなどを用いていますが